2010年09月06日

ジュニカレのtwitterのログ(履歴)

http://twilog.org/junicale

8月にTwitterを始めてからブログの更新の代わりに・・・。

たった140文字(ある意味絶妙)しかないので気軽なのですが、

写真、試験のこと、夏休みの詳しい様子、などは載せられず説明不足に。

とはいうものの、ツイッターはツイッターで機能し始めてると思ったので、

僕のツイート(つぶやき)のログ(履歴)をまとめてくれるサイトを。

さらにブログ更新が滞りそうではありますが、この頃ブログを書きたい

という欲求が出てきたので、そろそろ更新させていただきます。。

ジュニカレ本田


同じカテゴリー(案内)の記事画像
13日~20日までお休み(私事の報告)。
雙葉の卒業生のコメント♪。
ジュニカレのご案内。
また学調と入試進行について。
中3の学調をみて、22年入試を予感するの巻。。
小学5年生のクラスを開設。
同じカテゴリー(案内)の記事
 2020年度の生徒募集と今年度(2019年度)の歩み (2020-03-03 10:41)
 2019年度の募集(特に中1)について (2019-02-08 22:55)
 2018年6月末、数年ぶりに更新。 (2018-06-30 19:58)
 2013年の抱負と新年度のご案内。 (2013-01-21 11:05)
 2012年の抱負。 (2012-02-11 00:00)
 11月21日ジュニカレ再開。 (2010-11-20 16:52)

Posted by juniorcollege at 00:30│Comments(0)案内
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ジュニカレのtwitterのログ(履歴)
    コメント(0)